SSブログ

劇場版まどか☆マギカBD&DVD激安予約情報!

魔法少女まどか☆マギカの動画なら劇場版!前編・後編のブルーレイとDVDが7/24に待望の発売!

 

7月24日発売『魔法少女 まどか☆マギカ』始まりの物語&永遠の物語 [ブルーレイ(完全生産限定版)]

7/24に発売される、『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』。

季節は春を迎えたばかりですが、
劇場版のディスクを手に出来るのは夏になってしまうんですねー。

ところでこの作品、
当初は全国43カ所の映画館で上映されていたのが、
最後には84カ所にまで増えたそうです。

普段はアニメを全く観ないっていう人も、
まどか☆マギカにはハマっていたりしましたからね。
私の周囲にも、テレビシリーズのDVDやブルーレイを揃えてしまったやつが
数人います(笑)。

この劇場版もそうですが、
魔法少女まどか☆マギカは観直す度に新たな発見と感動を味わえるので、
レンタルでは十分に楽しめないですもんね。

早くも予約を済ませた貴方は、立派な勝ち組です(笑)。



定価 11550円 → アマゾン特価 8547円

劇場版まどか☆マギカ [Blu-ray] 詳細はこちら>>




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。