SSブログ

劇場版まどか☆マギカBD&DVD激安予約情報!

魔法少女まどか☆マギカの動画なら劇場版!前編・後編のブルーレイとDVDが7/24に待望の発売!

 

劇場版魔法少女まどかマギカ前編・後編のブルーレイ限定版! [ブルーレイ(完全生産限定版)]

「新編 叛逆の物語」の公開が今から待ち遠しい、
「魔法少女まどか☆マギカ」。

7/24に発売される劇場版「始まりの物語&永遠の物語」ブルーレイの売れ行きが、
アマゾンですごいことになってます。
まだ予約の段階なのに、他の作品を圧倒する勢いですよね。

「文化庁メディア芸術祭アニメーション部門大賞」という権威ある賞を獲ったこともあり、
その人気ぶりは様々な文化人まで巻き込んでいるわけですが
この完全生産限定版を早いうちから予約している人って、
本当にセンスがあると思います。

中には転売目的の人もいるのかも知れませんが、
私は何回も、いや何十回もこの作品を観返すことになることは確実ですし、
大切な宝物にするつもりです。

観賞用とは別に、保存用としてもう1つ買おうかどうか検討中(笑)。


定価 11550円 → 大特価 8547円(26%オフ)

劇場版まどか☆マギカ [Blu-ray] 詳細はこちら>>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。