SSブログ

劇場版まどか☆マギカBD&DVD激安予約情報!

魔法少女まどか☆マギカの動画なら劇場版!前編・後編のブルーレイとDVDが7/24に待望の発売!

 

涙なしに観られない『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」 [ブルーレイ(完全生産限定版)]

魔法少女まどか☆マギカは、
アニメなんて、、、、と偏見を持っていた人たちも巻き込み、
もはや社会現象とまで言えるほどの知名度を誇ってますね。

劇場版が前編・後編のセットになって発売されることが決まり、
ファンとしては嬉しい限りです。

この可愛らしいキャラクターたちから、
いかにもお子様向けファンタジーだと思われることが多いみたいですが、
非常にシリアスでダークな描写もあり、
むしろ小さな子供には観せない方が良いかも、、、
という大人向けのアニメですよね。

そして、めちゃめちゃ泣けるんです。
「いや、俺は泣かなかったぞ」
という人もいるかも知れませんが、
少なくとも私は号泣してしまいました。

なので、ブルーレイの完全生産限定版を予約注文したのは
私にとって当然のことなんです。



定価 11550円 → アマゾン特価 8547円



劇場版まどか☆マギカ [Blu-ray] 詳細はこちら>>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。