SSブログ

劇場版まどか☆マギカBD&DVD激安予約情報!

魔法少女まどか☆マギカの動画なら劇場版!前編・後編のブルーレイとDVDが7/24に待望の発売!

 

完全生産限定版の特典とは?『魔法少女まどかマギカ』 [ブルーレイ(完全生産限定版)]

劇場版 魔性少女まどか☆マギカは、
通常版と完全生産限定版の2種類で発売されます。

単なる「限定版」じゃないことに注意したいですね。
「完全生産」という接頭辞が付いているということは、
在庫限りだからね。なくなったらもう二度と手に入らないからね。
ということなのでしょう。

これでもし、やっぱり限定版を再発売!とかいうことになったら
暴動が起きるかも知れません(笑)。

で、特典の中身はというと、
なんと言ってもサウンドトラックCDがついて来る!
これはもう、通常版との差額を考えてもおトク過ぎる特典です。

それに特製ブックレットも加わり、デジパック仕様、
そして描き下ろしジャケットということですから、
今の段階で通常版を選ぶ理由が見当たりません。

急いで予約しないと、人類が危ないです。


定価 11550円 → アマゾン特価 8547円

劇場版まどか☆マギカ [Blu-ray] 詳細はこちら>>




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。