SSブログ

劇場版まどか☆マギカBD&DVD激安予約情報!

魔法少女まどか☆マギカの動画なら劇場版!前編・後編のブルーレイとDVDが7/24に待望の発売!

 

魔法少女まどか☆マギカの動画はBD(ブルーレイ)の劇場版がベスト! [ブルーレイ(完全生産限定版)]

まどか☆マギカはテレビシリーズを全部観たから
劇場版は観なくてもいいや、って思ってる人がいたら、
大間違い。

画面にはほぼ全編に渡って細かい手直しが入っているので
ブルーレイの高画質がフルに活かされる仕上がりになっているし、
テレビではストーリーの展開を知らされないまま録音に挑んだ声優さんたちも
映画化されるに当たって、改めて録音し直しています。

テレビ版が決して悪いっていう訳ではないのですが、
声優さんたちの気持ちの込め方が変わって来ることは
容易に想像出来ますよね。

動画を観るならブルーレイ、
まどか☆マギカの劇場版を観るならブルーレイ。


定価 11550円 → アマゾン特価 8547円

劇場版まどか☆マギカ [Blu-ray] 詳細はこちら>>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。